
おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

生活感をなくす。北欧、暮らしの道具店のティッシュケースを買いました

モノのこと

f:id:odayakagurashi:20170126205610p:plain

断捨離をひととおり終え、最近はインテリアに凝り始めてきました。

インテリアを整えるにあたって邪魔なのが生活感。

そこで生活感を少しでもなくすべく北欧、暮らしの道具店のティッシュケースを買うことにしました。

 

f:id:odayakagurashi:20170126210318p:plain

届いたのがこちら。

KURASHI&Tripsはベジバッグを持っているのでグッズとしては2個目です。

 

f:id:odayakagurashi:20170126210534p:plain

裏には組み立て方法が載っています。

 

これをパカッとあけると

中にティッシュケースが入っています。

 

f:id:odayakagurashi:20170126210629p:plain

組み立て前はこんな感じです。

 

これをさきほどの組み立て順どおりに組み立てます。

 

完成したケースにクリネックスのティッシュを入れたところがこちら。

 

f:id:odayakagurashi:20170128162800p:plain

おうちの形がかわいいです。

 

正面はこんな感じです。

f:id:odayakagurashi:20170128162922p:plain

f:id:odayakagurashi:20170128162930p:plain

 

サイドはこんな感じ。

f:id:odayakagurashi:20170128162956p:plain

f:id:odayakagurashi:20170128163006p:plain

白いおうちのティッシュケースがホワイト基調のキッチンにぴったりでした。

 

夫は見るなり「ケーキの箱かと思った」とか言ってたけど…( ´ᴗ` )

ケーキの箱でティッシュケース作るってどんな嫁だよ…

 

注意したいのはクリネックスくらいの薄さの箱じゃないとケースに入らないところくらいでしょうか。

 

とりあえずわたし的には大満足なお買いものでした。

色は他にはクラフト、ライトグレーがあるみたいです。

 

モノをあまり置いてないのでこういう小物でも部屋の雰囲気が結構変わります。

これからも少しずつ部屋をお気に入りの空間にできたらいいなと思います。