読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

ブログの大掃除。記事の整理をしました。

あっという間に12月になりました。

来月に結婚式を控えているので、準備でバタバタと過ごしています。

12月といえば大掃除ですが、このブログも大掃除をしました。

 

どういうことかと言いますと、読み返してなんかしっくりこない記事は非表示にして気に入ってる記事のみ残しました。

 

リンクが残っているものはエラーが出るかもしれませんがご了承ください。

 

気に入ってるものだけで過ごしたい…というシンプルライフの波がブログにも進出した感じです。

 

そのせいで、この記事の前記事が9月というびっくりなことになりましたがすっきりした気分です。

 

最近はInstagramのほうをちょこちょこ更新しています。

ありがたいことにフォロワーさんが200人を突破しまして嬉しいかぎりです。

 

来月でこのブログも1年を迎えますが、これからもよろしくお願いします。