読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

Instagramをはじめました

前々から気になっていたInstagramをはじめることにしました。

と言っても、アカウントをとったのが昨日で初めての写真を投稿したのがこの記事を書いている30分前のできたてほやほやです。

 

雑誌などで 暮らし系のインスタグラマーさんの記事をよく見るようになって、ちょっと気になり始めたのがここ最近。

 

シンプルライフやミニマリストさんのブログを見るのも大好きなことのひとつですが、新しいことを始めてみたいと思い自分もインスタデビューすることにしました。

 

まずアカウントをとって、最初にフォローさせていただいたのがholonさん。

 

次にInstagramでおすすめされた素敵なインスタグラマーさんもフォロー。

 

インスタグラマーさんのシンプルながらも洗練された部屋の写真を眺めるだけで時間があっと言う間に過ぎました。

 

自分も写真を投稿せねばと思いつつ、センスある写真を撮る自信がないので昨日はそのままスルーし、今日やっと撮りました。

 

 こちらが投稿したInstagramです。

https://www.instagram.com/p/BKMfarWBmWe/

朝の掃除を終えて、窓から入る光を見ながらひと休みする時間が好きです。#2DK#2人暮らし#暮らし #シンプルライフ#丁寧な暮らし#持たない暮らし#バンカーズボックス#無印良品

 

写真のセンスは全然ありませんが、Instagramにはブログに載せてない写真をアップしようと思います。

 

インスタをされている方は「odayakagurashi」で検索するか、ブログ右上のバナーからジャンプしてフォローしていただけると大変うれしいです。

 

現在フォロワーがきれいに0人なので増えてくれるといいなぁ。ドキドキするなぁ。