
おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

結婚後の新居が決まりました

f:id:odayakagurashi:20160428145502p:plain

結婚後に住む新居が決まりました。

画像は内見した時に撮った画像です。

  

徒歩圏内にスーパー・コンビニなど揃っている静かな住宅地にある2DKのマンションです。

 

収納は少ないけど持ち物も少ないのでなんとかなると思います。

 

今度はこの家から新しい生活が始まると思うとわくわくします。

 

結婚に関わる手続きや引越しの見積もりなどはまだこれからなのでわたしが住むのはもう少し先(彼が先に住むかたち)になりますが、準備も含めて新生活を楽しもうと思います。