おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

ブレスレットをネックレスに変身させる

f:id:odayakagurashi:20160331091337p:plain

ホワイトデーに彼からかわいいブレスレットをもらいました。

このブレスレット、長さがあるので試しに首にまいてみたらネックレスにもできました。

 

でも微妙に短い。ブレスレットだから当たり前なんですけど、あと5センチあれば完璧なんだけどな…。

 

ということでamazonでこちらを買いました。

 

f:id:odayakagurashi:20160331091412p:plain

ピンクゴールドのアジャスターチェーンです。

 

買ったのはスライダーボール付きで最長15センチ延長できるタイプ。

 

お値段980円とお財布に優しいです。

 

 

f:id:odayakagurashi:20160331091433p:plain

これをブレスレットに装着します。

 

f:id:odayakagurashi:20160331091451p:plain

するとネックレスに変身!!( ´ ▽ ` )ノ

 

これでブレスレットとしてもネックレスとしても使用可能になりました。

 

肌身離さずつけるにはもってこいです。

 

ひとつのアイテムを2wayで使えるなんてシンプルライフ的にも◎。

 

お気に入りがまた増えてとってもうれしいです。