おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

バンカーズボックスでおしゃれに収納問題を解決

f:id:odayakagurashi:20160207194851p:plain

困っていた収納用にバンカーズボックスを買いました。

北欧、暮らしの道具店ほかいろいろなところで見るバンカーズボックス。

 

かっこいいなぁと思っていましたが使うところがないので買うことはありませんでした。

 

しかし、ついに使う時が来ました。

 

集めているリラックマグッズが収納しきれなくなったんです。

 

これまでは雑誌の付録の大きめのトートバッグを3つ使って収納していたのですが、どれもパンパン、その上もう大きめのトートバッグはありません。

 

困った!どうしよう!

 

無印良品の硬質パルプボックスも検討しましたが予算がオーバー。

 

そんな時思い出したのがバンカーズボックスでした。

 

 

3枚セットを早速注文して届いた箱を見てまずびっくり。

組立前の平たい状態が3つ入った箱で届くのですがそれがかなり大きいんです。

 

f:id:odayakagurashi:20160207194922p:plain

組み立て方はこのとおり箱の底面になる部分に書いてあります。

 

組み立てていざトートバッグから出したリラックマグッズを入れてみたら、全部余裕で入りました。

 

しかもまだ全然入りそう。これはすごい!

 

普通のダンボールにみえますが、耐荷重が30kgで5つまで積み上げられるそうです。

 

悩んでいた収納問題が一気に解消されて、しかもおしゃれなのですごくいい買い物をしました。

 

丈夫でおしゃれな収納がほしい時はバンカーズボックスおすすめです。