
おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

洗濯ネットの買い足しをしました

f:id:odayakagurashi:20160206110322p:plain

洗濯ネットが足りないと思いつつ数か月が過ぎ、先日ようやく買い足しました。

それまで使っていたのは

洗濯ネット(中) 無印良品 ×2

ラウンドファスナー型ネット 3coins ×1

ドラム型ネット 3coins ×1

プリントネット 3coins ×2(2枚で1セット)

です。

 

3coinsのネットはしろくまがかわいいのでお気に入り。

 

ルームウェアやタオルなどはそのまま洗うのですが、おしゃれ着やインナーはネットに入れて洗っています。

 

冬はどうしても着るものが増えるのでこの枚数だと足りなかったのです。

 

買うならやっぱり無印良品の洗濯ネットがいいなと思い、いつもの中サイズか大サイズか悩んで結局大サイズにしました。

 

シンプルライフじゃなければ即決できるんだろうけど、やっぱりネット1枚でも厳選したいところ。

 

f:id:odayakagurashi:20160206110400p:plain

ちなみにネットの収納は無印のネットのなかに全部たたんで入れています。

 

買うか買わないか、どれにするかを熟考してる時間は楽しくもあるけど、パパッと決めてあっという間に買い物が終わる家族がちょっとうらやましくもなります。