
おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

ブログ1か月目のお礼と改めて自己紹介

ブログをはじめてから1か月が経ちました。

うれしいことに毎日たくさんの方が見に来てくださっています。

本当にありがとうございます。

 

ここで改めて自己紹介をしたいと思います。

 

H.N. yossy

神奈川県出身・在住

80年代生まれのアラサーです。

 

在宅ワーカーのため、ほとんどの時間を家で過ごしています。

 

独身ですが長い間付き合っている彼と結婚する予定があるのでいろいろ準備中。

 

掃除と洗濯が大好き。料理は先端恐怖症で包丁が怖いため苦手。

 

内田彩仍さんの大ファンで著書は全部集めています。

内田さんのていねいな暮らしに憧れて7年経ちました。

 

4年ほど前からシンプルライフに関する本やネットで情報を集めるようになり、ここ2年で自分で実践するようになりましたが、まだまだこれからと思っています。

 

好きなことはのんびりすること

 

嫌いなことは時間に追われること

 

3日坊主のわたしがまさか1か月も更新できたなんて奇跡です。

読んでくださっている方々のおかげです。

マイペースに更新を続けますのでお付き合いいただけるとうれしいです。