
おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

シンプルな部屋に合うマリメッコのマグカップ

モノのこと

f:id:odayakagurashi:20160115173217p:plain

前から欲しかったマリメッコのウニッコのマグカップを買いました。

最後まで悩んだのはイッタラのティーマのマグカップ。

白くてシンプルな佇まいのティーマとパッと明るくなるようなマリメッコ。

対極のような2つで悩んで悩んでマリメッコにしました。

部屋のインテリアが白とブラウンなのでアクセントになりそうです。

 

色はイエロー×ライム。

華やいだ色使いが春夏秋冬どの季節でも合うような気がします。

コーヒーや紅茶はもちろん、今の季節はあたたかなほうじ茶を入れても良さそう。

 

f:id:odayakagurashi:20160115173236p:plain

部屋に置いてあるいつものお茶セットもぐっとかわいく見えます。

マリメッコのものを買うのはこれが初めてなので、大切に使いたいと思います。