
おだやかぐらし

シンプルにおだやかに毎日を過ごしたい

必要なものだけ。洗濯機上の収納とストックの数

我が家の洗濯機の上にはつくりつけの棚があり、そこに洗剤などを置いています。

キッチン収納公開3。調味料は無印良品を使ってすっきり収納

キッチンの収納公開の最後はコンロ下の収納についてです。

理想のカトラリー入れを見つけました

無印良品でカトラリーを揃えました。

お風呂のおとも。無印良品の防水スマホケース

ここ半年ほど、お風呂に持っていくものがあります

ちょっとした掃除に使える無印のツール2つ

「あ、あそこ汚れてる」と気づいた時などちょっとした掃除に使う道具があります。

お料理1年生のキッチンツール

使っているキッチンツールを並べてみました。

衣装ケースはインナーボックスできちんと収納

クローゼットの衣装ケースにはインナーボックスを使っています。

クローゼットの収納は無印良品ですっきりと

わたしの部屋のクローゼットの写真を撮ってみました。

とても便利な無印良品の詰め替え容器

よく使う酸素系漂白剤と重曹、アルカリウォッシュとクエン酸は無印良品の入浴剤の詰め替え容器に入れています。